誠に勝手ながら、2025年8月12日(火)から8月19日(火)まで、夏季休廊とさせていただきます。
休廊期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、8月20日(水)以降、順次ご返信いたします。
また、8月・9月の期間中は、下期期間を事前アポイントメント制にて開廊しております。ご来廊をご希望の方は、事前にメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
アポイントメント制期間
8月27日(水)ー 10月3日(金)11:00 ー 18:00
※日曜・月曜、休廊
※9月9日(火)ー 9月17日(水)、9月24日(水)、25(木)を除く
ご予約メール
ご希望日程の3日前までに下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
ご注文をいただきましてから、ギャラリーより作品発送日につきましてご連絡をさせていただきます。その際に、ご希望ご到着日をお伝えくださいませ。
作品のご発送は、ご注文をいただきましてから1週間〜10日ほどのお時間を頂戴しております。
送料につきましては、1回の注文につき2000円(税抜)を頂戴しております。
(配送料の中に、作品金額分の配送保険料を含めております。)
※北海道・沖縄・離島・海外へのご配送は、別途送料をお見積もりさせていただきます。
クレジット決済がご利用可能です。送料に関しては、ご発注後に計算し、送料を含めた金額を改めてご案内いたします。
銀行振込でのお支払いが可能です。ご発注いただき送料が決定後、指定の口座にお振込をお願いいたします。