GALLERY CANDYBAR KYOTO

Pre Opening 2018.8.5 - 8.31

Pre Opening 2018.8.5 - 8.31

Information

私たちは、生活の中に美しいものを取り入れることが上手だといわれてきました。 しかし、美しい型で内なるものを表現しようとした昔の生活文化は今はほとんど残っていません。 着物を着てお茶を点てることは少なくなりました。

私たちは、昔の美しい生活を今の時代の形で具現化することは出来ないだろうか、日常の中にアートを取り込むことで新しい美を創造し、暮らしを豊かにすることは出来ないだろうか、と考えてきました。

CANDYBAR Galleryは「美しいものが日常にある暮らし」を提案致します。

candybar ギャラリーの様子

Pre Openingについて

CANDYBAR Galleryはオープンに先立ちプレオープン期間を設けます。
ホームページ上にてプレセールを行います。

プレオープン期間中は、作品をご確認されたいお客間は、事前にご来店をご希望の日時をメールにてご連絡頂きますようお願い致します。事前にご連絡なくお越し頂きましても対応させて頂けないこともございますので、悪しからずご了承ください。
なお、プレオープン期間中にご購入頂きました作品につきましては、一部の作品を除き、9月下旬に発送させて頂きます。

ご来店いただきましてご購入頂きました作品につきましては、一部お持ち帰り頂けますので、お気軽にお問合せくださいませ。

Artist